美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

天馬

2019-09-14 11:15:00 | グルメ
三連休の初日なのに、セミナーへ初参加。



休憩を挟んで午後も参加するので、ランチはアスティ内の天馬へ行きました。



カレーパンはテイクアウトしたことがあるけど、店内で食べるのは初めてです。



ごちそうサラダ&ハーフカレー ドリンク付





カレーはビーフorチキン、辛さも選べます。



サラダに半熟卵をのせて食べました。



私はカレーパンの方が好みかな。テイクアウトのお客さんが多いように思えました。



午後も参加し、とても参考になり、有意義な日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。