美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

MAEDA

2019-09-13 18:00:00 | グルメ
皆で会うのは久しぶり。私が体調を崩していたので、延び延びになっていました。



今回は女子会にピッタリなMAEDAを予約しました。





お通しが豪華



キッシュにオーロラソースがかかっています。和風のポテトサラダ、鰹の刺身





メニューがたくさんあるので、おすすめから選びました。



アボガドと湯葉のミルフィーユ仕立て 1080円


中華風のソースが食欲をそそります。




アンチョビキャベツの温サラダ 1260円


パンチェッタとにんにくソースがアクセント!!





明太ポテトのラクレットチーズ焼き 1260円


アツアツトロトロです。







ミートボールのデミグラスソース煮込み
温玉チーズのせ 1000円





ゴルゴンゾーラとクルミとはちみつのピザ


チーズとろ~りで生地が薄いので食べやすい。





まだまだ食べたいメニューがありましたが、お腹いっぱいになり、ここてフィニッシュ。



全体的にアボガドのメニューが多く、女子向き。



女性のシェフならでは、気遣いがあり、とても居心地がいいですね。



旧店舗より、更に駅から離れましたが、行く価値はあります。



ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。