美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

アブリアラグリーリャ

2021-02-23 12:00:00 | グルメ
久しぶりのアブリアラグリーリャ。
照明を落としたオシャレな店内ですが、以前案内された離れは物置になっている感じでした。


前菜は事前予約

八種類ある前菜は、どれも丁寧に作られていて、可愛い♪美味しい♪の一口サイズ。


私的にはミカンとサーモンとお肉の組み合わせが感動しました。
どちらかと言うと、サーモンは苦手なのです。


エビと旬野菜のアーリオオーリオ
海鮮とキノコのトマトソースはシェアして楽しみました。 

コショウが効いていて、食欲そそります。


車1台で行ったので、ドリンクはサービスしてもらいました。


ゆっくり美味しく食べられて大満足。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。