壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年冬の京都・洛北~大原の壁紙(計16枚)

2013-02-18 21:39:24 | 壁紙-京都の風景
1月4日。この日は前日京都に行ったのでゆっくりしようと思っていたのですが
大原のライブカメラを見るとおお、雪が積もってる( ゜д゜)

ゆっくりできるのが正月だけっぽいのでこれはいけるうちに行っておかないと!という事で急遽出発。

貴船近くにやってきたところで雪景色に変わってきた。
雪の貴船は2回行ってるのでじゃあ実光院にまた行ってみるかと言う事で
貴船から大原方面へ。





静原のほうを通っていきます。




大原へ到着。
まさか二日連続で大原に来るとは思わなかった(;゜д゜)


前日通った道なのに全く別の風景になっていました。






三千院の前を通り過ぎる。








実光院前へ。







この後は実光院へ入ります。次回へ続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

2013年雪の京都07
2013年雪の京都07 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿