壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年雪の京都・永観堂の壁紙その1(計53枚)

2017-10-03 22:24:21 | 壁紙-京都の風景
1月15日の続き。
豊国神社からタクシーで移動。
永観堂へやってきました。



到着早々またもや雪が降ってきた。














先ほど解け始めた雪がまた積もってくる。
今日は一日雪が残りそうでよかった。




拝観料を払って境内へ。


紅葉の名所ですがこの時期はほとんど人がいない。










休憩所から雪除けも兼ねてしばし撮影。





ではまず諸堂拝観へ。
うへ・・・靴の間から融けた雪が入り込んで
靴下がびちゃびちゃでたまらなく冷たい(;´▽`A``






建物の中をずっと歩いていくので雪が避けられ、撮影はしやすい。












と思ったらあっという間に晴れてきた。
天気の移り変わりが激しい(;´Д`A ```
























もう青空が見えてる。








一部は雪のせいか立ち入りが禁止になっていました。










見返り阿弥陀様を拝んだ後は来たルートを戻っていく。










では、靴を履き境内を回ります。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

永観堂41

永観堂41 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿