壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年新緑の京都・善峯寺の壁紙その1(計34枚)

2013-08-04 19:56:21 | 壁紙-京都の風景
5月26日の続き。
嵐山を後にして西山へ。
善峯寺にやってきました。

サツキが咲いているかな?と期待してやってきたのですが
少し高地にあるためかまだ2~3割と言った感じでしょうか。
















ここからは京都市街がよく見えますね。


あじさいはまだ咲いてませんでした。




あじさい、桜で有名ですが秋の紅葉も綺麗なので
もみじも多いですね。










向こうの山の緑も美しい。






眼下に見えている大半は竹林。








アップダウンがかなりあるのできつい。(;´Д`)ハァハァ








奥の院に到着。ここが一番上になりますね。つ、疲れた(;´▽`A``




ここから下りの帰路へ。


この林の中は新緑のもみじがたくさんあって美しかったです。







では、善峯寺を後にします。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

善峯寺01
善峯寺01 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿