壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2014年雪の京都・三明院の壁紙(計19枚)

2014-05-09 17:13:29 | 壁紙-京都の風景
1月19日の続き。
蓮華寺から三宅八幡にある三明院へ。
前まで来ると・・・うお、なんかすごい所に多宝塔が建ってる(;゜д゜)


石段を登っていく。






丘の上に本堂がありました。


雪はだいぶ融けてますね。








先ほど見えた多宝塔の周りは歩けるみたいなので行ってみた。


おお、見晴らしいいな。そして屋根の雪は結構残ってるものですね。




こんな感じで手前までよく見えます。

高所恐怖症の人はちょっと怖いかも?












やっぱすごい位置に建ってるよなあ( ;゜д゜)


この後は三宅八幡宮に向かいます。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

三明院01
三明院01 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿