壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

梅田スカイビル

2013-09-23 17:31:27 | 写真
21日の夜に梅田スカイビルに久々に行ってみました。

チケット売り場が変わっていたり


以前は見かけなかった外国人観光客がかなり増えていたり
「TOP 20 BUILDINGS AROUND THE WORLD」(世界の建造物20)のうちの一つに選ばれたとか。


空中庭園に出るとちょうど夜になるところでした。




梅田駅周辺はかなり変わっていましたね。






撮影していると月が登ってきた(画像はトリミング)


大阪城もぽつんと見える(これもトリミング)


ここから見る夜景は何というか・・・まるでCGみたいに見えますね( ;゜д゜)





地下の滝見小路にも行ってみる。このレトロ感がたまらなくいいですね。







他の写真はまた後日アップしますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高クオリティ (ぱすてる)
2013-09-23 21:13:05
初めまして、拝見させて頂いております。
素晴らしいお写真ばかりでいつも圧倒されています。
クオリティが高い画像が良いですね。
これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (escassy)
2013-09-24 19:40:29
>ぱすてるさん
はじめまして、コメントありがとうございます
写真見ていただきうれしいです。

更新はこれからもどんどん続けていこうと思っていますので頑張りますね。
返信する

コメントを投稿