壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年新緑の京都・平等院の壁紙(計62枚)

2018-02-01 21:46:43 | 壁紙-京都の風景
5月3日。この日はやや見ごろが遅れた平等院の藤を見に宇治へ。




表参道の受付横の藤は見事に咲いていました。


境内へ。


去年やや寂しかった藤の花は今年はおお、見事だ(゚∀゚)




満開には気持ち早いですが去年とは大違いの景色。
















この藤棚にしばらく張り付いてましたw










ここで鳳凰堂の方へ。藤はもちろんキリシマツツジも美しい。
























新緑のもみじもまた一番美しい時期ですね。






















境内をぐるりと一周。
























最後に境内を出て受け付け横の藤を撮影。
















それでは平等院を後にします。

同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508


最新の画像もっと見る

コメントを投稿