壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年春の京都・金蔵寺の壁紙その1(計27枚)

2013-04-13 21:14:30 | 壁紙-京都の風景
3月17日の続き。
大原野に来たのでせっかくだからと正法寺から金蔵寺へ行ってみることに。


が、さすがに高さがあるのか咲いている花はまばら。
これは梅かな?




入山料を払って中へ。








ちょっとさびしい風景ですね(;´▽`A``








これはサンシュユかな?
















境内の奥に進むと展望台があります。京都を一望できますが
目前に電柱と電線があるのでちょっと見づらいですね(´・ω・`)




境内は誰も折らず静まり返ってました。


では金蔵寺を後にします。
大原野に戻ってきました。途中の畑で菜の花が咲いていました。









※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

金蔵寺06
金蔵寺06 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿