壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2021年紅葉の京都・善峯寺の壁紙その3(計33枚)

2022-02-20 19:57:04 | 壁紙-京都の風景
11月21日の続き。
善峯寺の境内を出て駐車場の方へ。
そこから道路の方に出てカーブの先にある小道へ。




この道は西山古道と言って光明寺・そして楊谷寺まで続いているみたい。


ただ、ハイキングするつもりはないので
とあるポイントまで歩いていく。






杉の中にある山道を少しずつ登っていく。




ここまでくるとすれ違う人はほぼいない。




10分ほど歩くと、このような案内があり、その通りに進んでいくと


善峯寺の境内が一望できる展望スポットが。




ちょっと距離はありますが、まさに一望。




















では、再び来た道を戻る。














途中多宝塔が見えるスポットもありました。






では、善峯寺を後にします。
※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

善峯寺105
善峯寺105 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿