壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年雪の京都・与謝野町立古墳公園の壁紙(計25枚)

2018-01-07 18:13:44 | 壁紙-京都の風景
2月18日の続き。
成相寺から移動。天橋立駅の方に向かおうと思いましたが
途中与謝野IC近くに来た時に古墳公園にも行ってみようかなという事で
行ってみる。





さすがに誰もいない。


雪が大量に積もっているという事でエリアの半分くらいは行くことができなかった。
なぜか料金が割引になったw






まずは資料館へ。




ここの内部は撮影OKなので珍しい。




資料館を出て古墳のある方へ。












こちらの方は雪があまり積っていないので行くことができた。












向こうの古墳のさらに奥、山も真っ白だ。






それでは天橋立の方へ向かいます。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508


与謝野町立古墳公園06
与謝野町立古墳公園06 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿