壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年春の京都・二条城ライトアップの壁紙(計60枚)

2013-06-03 20:48:59 | 壁紙-京都の風景
4月4日。この日も前日に続いて仕事終わりに京都へ。
週末に爆弾低気圧が来るということだったのでそれまでに桜を見て行こうということで
連日訪れました。










いい感じに桜が咲いている。













これは見事だなあ。














ライトアップの光の中に桜の陰が。


お城のライトアップということで規模が大きい。






























奥のほうに進むと八重紅枝垂桜他様々な桜が満開でした。




この辺りの桜は本当に圧巻。
嵐が来る前に来て本当によかったなあ(*´д`*)













































大満足して二条城を後にしました。
この日の写真はこれで終わりです。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

二条城36
二条城36 posted by (C)escassy



最新の画像もっと見る

コメントを投稿