壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年春の京都・背割堤の桜の壁紙(計28枚)

2013-05-14 21:23:28 | 壁紙-京都の風景
3月31日。この日は早朝から京都へ。
生憎の天気でしたが最初にやってきたのは八幡市にある背割堤。

ここは中州1.4キロにわたって桜の並木道が続いています。


まだ朝早いので人はまばら。







堤防の真ん中の道に沿って桜並木がずっと続いているので圧巻ですね。












一番奥まで行った後は堤防の下に降りて並木道を眺めてみる。






再び並木道の間を歩いていきました。





























今度は晴れた日にも是非訪れてみたいものです。
では次の目的地に移動します。続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508


背割堤09
背割堤09 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿