壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2014年春の京都・古知谷阿弥陀寺の壁紙(計7枚)

2014-07-31 18:40:08 | 壁紙-京都の風景
4月10日の続き。
大原に移動。古知谷阿弥陀寺へやってきました。

が、、、ここまで来ると気候がかなり違うみたい。
八重紅枝垂桜はまだ咲きはじめ。










山桜もまだ五分咲き位でした。




山門付近を見た後移動します。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

古知谷阿弥陀寺01古知谷阿弥陀寺01 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月に (オーシャンズ11)
2014-08-01 21:19:55
だいぶ遅くなりましたが、5月の終わりに京都に行って来ました。心配していた雨は回る時は大丈夫でした。
晴れ女を実感しました。

本当に新緑がきれいできれいでどこへ行っても緑に囲まれて気持ちよく散策できました。
貴船神社、嵯峨野、東福寺と行きたいところはすべて行って来ました。
escassyさんの仰るように紅葉がきれいなところはすべて緑もきれいでした。

鍵善義房も前に休みで入れなかったので今回は調べて行ったので入れました。

紅葉も行きたいです。
いろいろ情報ありがとうございました。
返信する
Unknown (escassy)
2014-08-02 23:05:34
>オーシャンズ11さん
楽しまれたようで何よりです。雨が降らずによかったですね

紅葉は天候によって左右されますが新緑の時期は影響は受けないので場合によってはその時期が一番きれいな時もありますね。
返信する

コメントを投稿