壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年雪の京都・東本願寺の壁紙(計30枚)

2017-09-05 22:29:25 | 壁紙-京都の風景
1月15日。この日は大雪という情報とライブカメラを見て
早朝から京都へ。


7時過ぎに京都駅へ到着。すでにかなり積っている。




外に出ると、まだ雪が降っている。これは一日融けないかも?
こういう大雪は年に一回歩かないかなのでちょうど日曜日でよかった(゚∀゚)



滑らないようにゴムのすべり止めを靴にはめて移動。




まずは徒歩で東本願寺へ。








境内に入る前に前の道路で撮影。






そして境内へ。
すごい雪だ。




うっすらと京都タワーが見える。














撮影していると少し青空が見えてきた。










そして雪が止む。
すごい天気の変わりよう(この日は一日中晴れた後突然大雪になったりと天気の移り変わりが激しい日でした)








次は西本願寺に徒歩で向かいます。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

雪の京都03

雪の京都03 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿