壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2016年紅葉の京都・八瀬の壁紙(計32枚)

2017-03-08 19:47:38 | 壁紙-京都の風景
11月20日の続き。


栖賢寺から徒歩で八瀬までやってきました。




橋の向こうに何やらすさまじい行列が。
なんと瑠璃光院に入るために並んでる。3時間待ちってΣ(´д`ノ)ノ

そんなに並ぶ気はさらさらないので(前行ってるし)
ケーブル八瀬駅よこにあるもみじの小径へ。




もみじは若干見頃には早い感じかな?
あと日陰が多いのかあまり色づきが良くない感じ。

































ここで瑠璃光院の方に向かって歩いていく。
ほんとにすごい行列だな(;´▽`A``










瑠璃光院の前を過ぎてさらに進む


すぐに人がいなくなり、とても静かに。




森の中に入る歩道があるのでそれを歩いて










次の目的地に向かいます。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

八瀬14
八瀬14 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿