壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2014年春の京都・祇園白川ライトアップの壁紙(計30枚)

2014-07-11 19:37:03 | 壁紙-京都の風景
4月5日の続き。
京都府立植物園を出て帰路へ。
その途中祇園の横を通りかかる。丁度赤信号だったので左を見てみると・・・おっ
まだ見頃と言っていい状態の白川が見えた。

今日は行く予定なかったけどせっかく通りかかったんだから寄ってみようと言う事で
急遽目の前の駐車場に停めて白川へ。

見事だなあ(*´д`*)








雨が降っていましたが週末と言う事もあり凄い人。


そう言えば前来た時も結構雨が降ってたような。
早咲きの枝垂れ桜はそろそろ散り始めというところでしょうか。










闇夜に浮かび上がる柳も美しいですね。

























結構な勢いで雨が降ってきた。















予定外でしたが立ち寄ってよかったです。
そしてもう一つ予定外が。夜の休日の祇園の駐車料金たっか(;゜д゜)


この日の写真はこれで終わりです。



※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

祇園白川27祇園白川27 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿