壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2015年雪の京都・亀山公園の壁紙(計40枚)

2015-03-11 20:27:03 | 壁紙-京都の風景
1月3日の続き。
竹林の道から亀山公園へ。


なんかすごいぞ、ここ。


靴が雪に埋もれて見えないくらい積ってる(;゜д゜)


雪の上を歩いた時に聞こえる独特のあの音を立てながら最初の展望台へ到着。


さっそくのぞいてみると・・・おお、これはすごい!

(左が嵐山)

まさに絶景。これだけの雪景色は京都で見たことがない。鳥肌が立つほどの美しさ。
いや~来て本当に良かった(*´д`*)





展望台は三か所あるので少しずつ違う風景を撮っていく。


嵐山の中腹には大悲閣が見える。

今日はあそこまで行くのはかなり大変そうだなあ…(と言いつつ後で行くのですが)















京都の風景というよりどこか北国の風景みたいですね。




















いったい何センチくらい積ったんだろう?
















では、亀山公園を後にします。川の方に出ようとして細い急な階段に出たのですが・・・あ、これ無理だ。
間違いなくすべってこけるw


引き返して他のルートへ。




大きくて比較的緩めの階段があったのでそこからおりることに。






では、渡月橋の方に向かいます。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

亀山公園05
亀山公園05 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿