壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2016年新緑の京都・白龍園の壁紙(計58枚)

2016-10-18 19:09:28 | 壁紙-京都の風景
5月22日の続き。
二ノ瀬駅から10分ほど歩くと
白龍園が見えてきた。


チケットは出町柳駅で買ってきたので見せて入場。
1日100人限定なので(しかも同じ時間に100人いるわけではないので)
とても静か。








もみじがきらきらしていました。


























石段を登って上の段へ。




ここには見事な苔が。












ふかふかだなあ(*´д`*)








園内にはいくつか東屋がありそこから眺めるけしきもまたいいですね。




特にこのもみじ、かなりの大きさ。
緑が素晴らしい。
























ここが一番奥。


さらに上の段へ。
ここからは山の緑がよく見えますね。


























素晴らしい緑に癒されました。では、白龍園を後にします。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

白龍園34

白龍園34 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿