壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年雪の京都・三十三間堂の壁紙(計15枚)

2017-09-28 21:48:57 | 壁紙-京都の風景
1月15日の続き。
法住寺から向かいの三十三間堂へ。

何やらすごい人だと思ったら・・・


あ、今日通し矢がある日なのか。
この日は無料なのですごい人。








大会の順番を待つ人が境内にたくさんいました。




屋台も出てとてもにぎわっていました。













どうせなら一目見たいなと思ったのですが・・・うへぇ(;゚д゚)


今日はあくまでも雪の京都目当てだったので(この日を逃すと次雪景色みられるかどうかわからない、実際京都市内では
日曜日はこの日だけだったと思います)
仕方なく次の目的地に向かいます。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

三十三間堂03
三十三間堂03 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿