壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年春の京都・白龍園の壁紙(計51枚)

2018-01-23 19:03:59 | 壁紙-京都の風景
4月16日の続き。
二ノ瀬か駅から白龍園まで歩いてきました。



チケットを見せて中へ。




桜は散り始め。何とか見頃に間に合ったような感じ。










1日100人限定なので人は少なくとても落ち着きますね。


















東屋の中から額縁風景風に見立てて撮影。












桜の花びらが苔の上にそこら中に落ちていて綺麗でした。






















向こうの山には野生の桜らしきものがちらほらと見える。



























ここもあと2週間もしたら新緑がまぶしい場所になるんだろうな。





それでは白龍園を後にします。

同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

白龍園42
白龍園42 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿