壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2015年春の京都・梅小路公園の壁紙(計27枚)

2015-05-02 22:13:10 | 壁紙-京都の風景
3月22日の続き。
一条戻り橋から東寺の近くまで戻ってきた。
そういえば梅小路公園にも桜があると聞いていたのでついでに行ってみる。



公園周りをぐるりと囲むように早咲きの桜が咲いていました。






そしてここで突然暴風雨に。


すごい勢いで桜が散っていく。



1/3くらい一気に散りました。なんだこれ(;゜д゜)
























ふと、振り向くとあれ・・・誰もいない。
この雨と風で一気に人がいなくなりました(;゜д゜)




















それでは帰路へ。この日の写真はこれで終わりです。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

梅小路公園07
梅小路公園07 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿