壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年雪の京都・東寺の壁紙(計36枚)

2017-09-19 22:14:10 | 壁紙-京都の風景
1月15日の続き。

六孫王神社から東寺へ。




北側から塔頭沿いを通って南へ。










伽藍に入る前にまずは右側を少し歩いてみる。


以前入ったことのある小子房。残念ながら普段は非公開。


入り口だけ撮影しましたが
貴重な雪景色。中にはいってみたかったなあ(;´▽`A``




では伽藍の方へ。




何といってもここは五重塔ですよね。




















またもや雪が降ってきた。しかも結構激しい。














弘法大師様も寒そう。










境内を出て次の目的地へ。




どうやって移動しようかと思ったらちょうど偶然にも目的地まで行くバスが目の前にバス停に泊まった。
おお、ラッキー(゚∀゚)
という事で移動します。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

東寺32
東寺32 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿