壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2016年紅葉の京都・神蔵寺ライトアップの壁紙(計32枚)

2017-03-04 23:03:19 | 壁紙-京都の風景
11月13日の続き。

鍬山神社を後にして今日はこのまま帰ろうと思ってたのですが
神蔵寺のもみじがとても綺麗だったので折角だったらライトアップも行ってみるかという事で
急きょ訪れることに。





おお~めっちゃきれい。









一番大きなもみじもこんなに綺麗。












気がつけば月が出ていました。
ここは三脚も使えるのでじっくり撮影できました。






急きょ来てよかった(*´д`*)








色づきは昼間に来ているので申し分ないのをチェック済みw
































じっくり堪能しました。では帰路につきます。



※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

神蔵寺・ライトアップ23
神蔵寺・ライトアップ23 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿