壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

尼崎農業公園の桜他の壁紙【2012/4/14】(計46枚)

2012-05-01 22:29:52 | 壁紙‐公園
4月14日。仕事終わりに尼崎農業公園へ。
もう夕方だったので普段より赤っぽく見えますが、ソメイヨシノは
散り始めて他の桜が見頃になってました。
















八重紅枝垂桜まであった。




こちらは5分咲きといった感じでした。































菜の花も満開。






















それにしてもここは桜の種類が多いな。あまり京都でも見かけないようなものまである。




















桜の名所にも負けずとも劣らない規模の桜があって美しかった。
今度はソメイヨシノ満開の昼間の青空の時に来たいな。でもそうすると京都に行く機会が減ってしまうのが悩ましいところですw
実はこの後日も公園に行ったのでその写真はまたアップしますね。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

尼崎農業公園12041428
尼崎農業公園12041428 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿