壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2015年の紅葉の京都・苗秀寺の壁紙その3(計48枚)

2016-01-02 22:05:42 | 壁紙-京都の風景
11月15日の続き。

紅葉が思ったよりも進んでいないので急きょ亀岡へ。
先週訪れた苗秀寺へ。







紅葉は先週より進んでいて見ごろになってきていました。


あの苔の道は見事な紅葉絨毯に。






先週、先々週は無人でしたがこの日は人がそこそこいました。
やっぱり知ってる人はちょうど時期に合わせてくるんだなあ(といっても10人もいませんでしたが)
















もみじの状態も市街に比べては良かったですね。

































































思わぬ形で苗秀寺に行くことになりましたが紅葉絨毯を見ることができてよかったです。
それでは苗秀寺を後にします。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

苗秀寺121
苗秀寺121 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿