壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年雪の京都・常照皇寺の壁紙(計47枚)

2017-12-19 22:00:15 | 壁紙-京都の風景
2月12日の続き。


山国神社から移動。常照皇寺へやってきました。




ここまでくると雪の量が半端じゃない。



参道以外は踏み出すと嵌ってしまいそうな感じ。


油断していると木の上から雪が落ちてくる






門をくぐると・・・うお、50センチ以上積ってそう。


右側にある池に行く。通路はないので雪の上を強引に通ると・・・嵌りました(;´▽`A``


すごいね。これ。



















ようやく建物の中へ。


今日はさすがに庭を散策というわけにはいかない。そもそも道がない(;´▽`A``






今日は建物の廊下から庭を眺める形式になりました。












まるで水墨画で描いた風景のよう。
























白と黒のモノトーンの風景がとても美しかった。














それでは常照皇寺を後にします。続く。

同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

常照皇寺41
常照皇寺41 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿