壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

タブレット購入

2016-02-12 18:07:04 | 日記・駄文
最近電子書籍等PCで使うようになったのですが
せっかくなら専用の端末を買って他に動画も楽しめるようなものを買ってみようかな?と言う事で
タブレットを買いました。(Wi-Fi専用の物)

ウインドウズタブレットと悩んだのですが折角だしアンドロイドの使い方の勉強にもなると言う事で
OSがアンドロイドの物を購入。
小さい画面は好きではないので10.1インチにしました。


電子書籍はとても見やすいので良かった。

あと保護用に
カバーとキーボードがセットになっているものを一緒に買ったのですが

思ったよりキーボードが使いやすいので別にいらなかったかも(;´▽`A``
アンドロイドの使い方も直観的なものが多いので使いやすいですね。大体わかりました。

あとは折角購入したので色々な使い方が出来るかどうか試してみようと思います。
(ちなみに携帯はまだガラケーですw)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿