壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2014年紅葉の京都・鍬山神社の壁紙その1(計50枚)

2014-11-25 21:19:07 | 壁紙-京都の風景
11月9日。今年は若干紅葉が早めという事で少し早目に動くことに。

京都市街より紅葉が早い亀岡の鍬山神社へやってきました。




確かに思ったより紅葉が早い。




あいにくの雨でしたが雨はもみじがつややかに見えるのでそれはそれで違った写真が撮れますね。


相変わらずここの紅葉は赤いですね。



ただ、2012年に来た時よりはちょっともみじが傷んでるかな?(2012年は色づきがかなり良かったので比較するのはちょっと酷ですが)



その時と比べるとちょっとだけ色づきはまだみたい。


ただ、赤いのが半分、緑が半分という感じで見ごたえは十分にありました。
























































緑と赤のはっきり色が違うもみじ。
























この後も境内を回っていきます。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

鍬山神社07
鍬山神社07 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿