壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2015年の紅葉の京都・嵐山高雄パークウェイの壁紙その1(計50枚)

2016-01-25 21:13:29 | 壁紙-京都の風景
11月26日の続き。
護法堂弁財天から嵐山高雄パークウェイに向かう。
有料道路に続く道の下は嵯峨鳥居本伝統的建造物群保存地区
の街並みが広がっています。
















それでは嵐山高雄パークウェイへ。実はここ通るの初めて。
しばらく進むと駐車場と展望台が見えてきた。展望台は何か所かあるのですが折角なので片っ端から
とまっていく。


保津峡が良く見えますね。



もみじは見頃からやや散りはじめという感じ?









山には霞がかかって水墨画の風景のような景色が広がっていた。






































もみじの状態はきれいなのも結構ありますね。そして何といっても人がほとんどいないので
ゆっくり見られるのがいいですね。
























保津川下りをしている船が見えた。












では次の展望台に向かいます。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508


嵐山高雄パークウェイ35

嵐山高雄パークウェイ35 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿