壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年紅葉の京都・岩船寺の壁紙(計25枚)

2014-03-28 19:44:30 | 壁紙-京都の風景
12月8日の続き。
京都市内から南下、木津にある岩船寺へむかう。

この辺りはのんびりとした田園風景が広がっていますね。






浄瑠璃寺の前を通り過ぎて岩船寺に到着。




ここは去年紅葉がかなり遅めだったので期待してきたのですが
さすがにちょっと遅すぎたみたい。
ほぼ終わってました。










あと、やや黄色い。ここは真っ赤に紅葉しないのかな?








さて、三重塔の奥には奥へ続く道があるみたい。
以前来たときは気づかなかったのですが行ってみる。


抜けたところは周辺が一望できる絶景スポットでした。

























それでは岩船寺を後にします。
この年の京都の紅葉写真はこれで終わりです。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

岩船寺22
岩船寺22 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿