壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2019年紅葉の京都・宝筐院の壁紙(計45枚)

2020-09-29 21:15:50 | 壁紙-京都の風景
12月1日の続き。 
清凉寺から隣の宝筐院へ。
実はここに来るのは初めて。


何故なら撮影するのがあまり歓迎されていなかった?から

自分のカメラは一眼レフなので一応OKということでやってきました。
もちろん周りの迷惑にならないように慎重に撮影していきます。


中に入ってすぐまっすぐに続く参道が。

ここが一番の撮影スポットみたいですね。

邪魔にならないよう撮影を済ませ、ほかの人が奥に向かうタイミングで一緒に
歩いていく。






右側にあるお堂に入ってみる。

中からは額縁紅葉風景が拝めました。







それにしてももみじの量がすごいですね(;゚д゚)






再び庭を散策。


奥に行くと人はまばらですね。







桜の花もありました。










堪能しました。では、宝筐院を後にします。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿