壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年雪の京都・天橋立の壁紙その2(計57枚)

2018-01-07 19:39:06 | 壁紙-京都の風景
2月18日の続き。

元伊勢籠神社から船着き場の方へ。


そこから船にはのらず左側に向かって歩いていく。




そのまま進んでいくと天橋立の中へ入っていきます。












松に積っていた雪は落ちたか融けたかでなくなり地面にまだ少し雪が残っている
(歩いている部分は融けていた)












砂浜の方は人があまり歩いていないのか雪が結構残っている。








そして先日の大雪がよっぽどすごかったのかところどころ松の木が折れてました(´・ω・`)






こんな立派な松がぽきっと・・・どれだけの重みがかかったんだろう(-_-;)










さっきまで快晴だった空がここで急変し雨が降ってきた。








しばし雨宿り。






雨が止んだので再び歩きだす。














天橋立は4キロ弱あるので歩くのに1時間くらいかかりました。






















最期は再び青空に。










それでは天橋立を後にします。
この年の雪景色はこれで終わりです。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508


天橋立23
天橋立23 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿