壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年濃緑の京都・松尾大社の壁紙(計67枚)

2018-02-11 20:38:31 | 壁紙-京都の風景
6月4日。この日はサツキや紫陽花のスポットをめぐりに京都へ。

最初にやってきたのは松尾大社へ。
























庭園の拝観はまだ時間前なのでとりあえず境内を撮影。




















開門時間になったので庭園へ。
曲水の庭の中央にはサツキがみごろになっていました。








これは雅だなあ(*´д`*)






























上古の庭を出て
奥に進むと一角に紫陽花苑があった。






紫陽花はまだ咲きはじめという感じ。






























最後に蓬莱の庭へ。






重盛三玲氏が生前最後に作った庭といわれています。












それでは松尾大社を後にします。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

松尾大社53
松尾大社53 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿