壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年春の京都・城南宮の壁紙(計57枚)

2013-04-03 16:14:09 | 壁紙-京都の風景
3月17日。この日は梅の名所を訪ねて京都へ。

朝一番にやってきたのは城南宮。
まだ開門前。ゲートから梅園が見えるので撮影。

もちろん誰もいない。





15分ほどすると開門したので中へ。



運よく一番最初に入ることができました。












梅は見頃を過ぎてだいぶ散り始めていましたね。


























やはりここの梅は素晴らしいですね



















梅園を抜けて奥へ。




























北庭を抜けて南庭へ。










間にある天満宮が見えた。






庭を出て間の天満宮の梅を見て帰りました。




では、城南宮を後にします。
続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

城南宮01
城南宮01 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿