壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

今日は一足早い紅葉を見に

2012-11-03 23:46:16 | 写真
六甲山へ向かいました。


まずは芦有道路へ。


ものすごくいい色付をしていたもみじがあった。今年は
紅葉期待できるかも?


その後は高山植物園へ。
こちらも一部の木が見頃を迎えていました。






そして六甲山牧場へ。

おなかがすいたので売店でここの牧場の牛乳・骨付きウインナーとステーキを買う。
ウインナーはおいしかった。お肉は・・正直高いww






園内に羊が普通に放し飼いにされていて
道路を歩いているのでかなり自由なところだ(;゜д゜)






帰りにカマンベールチーズ入りソフトクリームを買う。
そしてガーデンテラスへ。




しばらく待っていると日が暮れそうになってきた。
しかし強烈な風で寒い・・・気温6度しかない中で展望台の吹きさらしは
きつすぎる。


他のみんなが上がってきて1~2分で帰る中、
それでも暗くなるまで2時間弱くらい展望台にずっといました。
写真の為とはいえ最後の方腕の感覚なかった(;゜Д゜)









それでは帰路に・・・とその前に芦有道路の展望台にも立ち寄って
夜景を撮って帰りました。

さすがに一日歩き回りと寒さでクタクタになりました(;´▽`A``
他の写真はまた後日アップしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿