壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年紅葉の京都・平安神宮の壁紙(計43枚)

2014-02-26 20:52:53 | 壁紙-京都の風景
12月1日の続き。
金戒光明寺から徒歩で平安神宮へやってきます。


秋に来たのは初めて。

左近の桜と右近の橘。






神苑へ。
桜が有名ですが紅葉も思ったよりある感じ?










人が少ないし広大なのでとても静かに楽しむことができます。






特に池が多いので水面に写る景色が見事でした。




















水面にくっきりとした青と赤がこんなにきれいにうつるとは(*´д`*)


















泰平閣の前へ。結婚式があったみたい。

撮影していました。









泰平閣も見事に水面に写っていました。










それでは平安神宮を後にします。



次回へ続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

平安神宮13
平安神宮13 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿