壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年濃緑の京都・背割堤の壁紙(計37枚)

2018-02-22 22:15:33 | 壁紙-京都の風景
7月15日の続き。

石清水八幡宮を出て今年で来たという背割堤の展望台へ。


さっそく上まで登ってみる。


思ったよりも見晴らしはいいけどこの背割堤がかなり長いのでちょっと高さは物足りないかも。








360度見渡せるのはいいですね。





男山ケーブルがわずかに見える。








先日訪れた大山崎山荘も見えた。
















京阪電車がすぐ近くを通ってるのでたまに電車が通るのが見えました。






最後に展望台を下りて桜並木を歩いてみる。




いや~暑い暑い(;´▽`A``














対岸にはちょうどケーブルカーが降りてくるのが見えた。










それでは背割堤をあとにします。
この日の写真はこれで終わりです。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508


最新の画像もっと見る

コメントを投稿