壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年雪の京都・正伝寺の壁紙(計18枚)

2013-02-25 21:10:50 | 壁紙-京都の風景
1月4日の続き。大原を後にして正伝寺へやって来ました。
少し南に下っただけで風景がぜんぜん違う。このあたりは雪がほとんど残っていませんね。






わずかに残った雪。


庭園に積もるほどではないみたい。












写真で同時に写すのは難しいですがここは借景で比叡山が見えますね。










これが比叡山。




では、正伝寺を後にします。続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

正伝寺18
正伝寺18 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いし)
2013-02-25 21:23:38
先日訪れた、妙蓮寺のおば様に教えていただいて
行ってみたいな~って思ってたところです。
いつもほんと素敵な写真で感動です。
返信する
Unknown (escassy)
2013-02-26 20:14:56
>いしさん
ありがとうございます。
ここは少し市街から外れているので訪れる人は少なくゆっくりと
庭を眺めることができますね。

借景の比叡山が見事ですね
返信する

コメントを投稿