壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2015年紅葉の京都・苗秀寺の壁紙その2(計37枚)

2015-12-26 22:07:44 | 壁紙-京都の風景
11月8日の続き。

大井神社から先週訪れた苗秀寺にもう一度行ってみることに。


一週間でかなり色づいている場所が増えましたね。










下の参道に行ってみると・・・ここはまだ緑が多いな。
ただ、先週色づいていたもみじは散り始めていました。






苔の参道の上に赤いもみじが映えますね。










見事な絨毯だ。




















鐘楼の向こうは先ほどのもみじの参道が見える(向こうが少し低くなっている)














境内の下は参道、その下は広場、さらにその向こうは霊園になっています。


















それでは苗秀寺を後にします。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

苗秀寺53
苗秀寺53 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿