壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年紅葉の京都・真如堂の壁紙その2(計52枚)

2014-02-21 21:12:17 | 壁紙-京都の風景
12月1日の続き。
拝観料を払って庭園へやってきました。


何度か真如堂は訪れていますが庭園に入るのは実は初めて。
















賑やかな境内とは違いこちらは静かですね。




おおう、なんだこれは。
こんなモダンな庭園は初めて見た( ;゜д゜)






花と紅葉のコラボが美しい。


























庭園を出る。なんか写真を撮ってくださいと言わんばかりの蹲がありました。










だいぶ人が増えてきた。








早朝から時間が過ぎて青空が美しくなってきた。


















ここの紅葉は本当にすごいな。
鮮やかだ(*´д`*)













紅葉を堪能して真如堂を後にします。
次回へ続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

真如堂96
真如堂96 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真如堂 (ぱすてる)
2014-02-21 23:42:37
真如堂さんの庭園を拝観できるとは知りませんでした~
枯山水のお庭が素敵ですね。
今度是非入ってみます。
返信する
Unknown (escassy)
2014-02-22 21:25:55
>ぱすてるさん
そうです。本堂から裏に続く通路をたどって庭園に行けますね。是非行ってみてください。
返信する

コメントを投稿