壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2021年紅葉の京都・善峯寺の壁紙その1(計35枚)

2022-02-09 20:15:57 | 壁紙-京都の風景
11/21、この日は見頃を迎え始めたスポットを中心に回る。
調べてみると早朝6:30から特別に開門するという情報をしって善峯寺にやってきました。

到着するとまだ薄暗い。




少し待って開門、思ったより人がいたので驚きでしたね。




紅葉はちょうど見ごろという感じ。










鐘楼で鐘を撞いた後松のところに来たところで日の出を迎える。










まさかお寺の境内で日の出を見ることになるとは思わなかったΣ(゚Д゚)






紫陽花園はところどころで紅葉がみられる。














桂昌院廟の横から多宝塔を眺める。
朝日と向こうの山の紅葉と合わさってとても綺麗でした。





















さらに境内の上の方へ進んでいきます。次回へ続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

善峯寺25
善峯寺25 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿