壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年紅葉の京都・神蔵寺の壁紙(計63枚)

2018-02-25 19:57:23 | 壁紙-京都の風景
11月12日。この日は京都の中では色づきのはやい紅葉を求めて
亀岡へ。

やってきたのは神蔵寺。




この日から新しいカメラになりテストも兼ねてどんどん撮影していく。






使い勝手は全く変わりませんが
ライブビューの時のピント合わせが劇的に早くなっていた。










紅葉は一部が見頃という感じ。










色づきが一番早いもみじはそこそこ色づいてますが・・・去年と比べてやや元気がないように見える。

去年の色づきがすごく良かったのでどうしても比べてしまう(;´▽`A``































川沿いのもみじはまだ一部が色づいている程度ですね。




















ここのもみじはきれいに色づいていました。










































それでは神蔵寺を後にします。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

最新の画像もっと見る

コメントを投稿