壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

焼きそば日記

2010-04-19 13:50:17 | 焼きそば日記
コンビニで買ったもの

汁なし坦々麺


思ったよりは辛くなくてゴマの風味でまろやかに感じました。
なかなか美味しかったです


そしてこれ
レンジdeまぜそば


パワフルと書いてますがまぜそばにしてはあっさりしてたような・・・
印象は残りませんでした(´・ω・`)

そしてこれはスーパーで見かけたもの。
Wソース焼きそばということは昔ながらのソースやきそばと似てるのかな?

食べてみたら意外とマイルド。
そこそこ美味しかったです。

で、この二つ
ぶた肉入り塩焼きそば

ニッチン食堂

この二つは最近のお気に入り。いずれも麺がおいしいです


そしておまけ。緑色の甘いものに弱い自分。

意外とあっさりしていてあまり甘くなかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こさ)
2010-04-26 18:01:41


足あと ありがとです♪

escassyさんちは
色んなところへ伺いたいんですケド
(人差し指で画面のどこを押そうか一瞬悩んでしまいました ハハハ)
やっぱ 『やきそば』からですねー

うたい文句や タイトルから想像しながら 
作る時間
きっと楽しいんでしょうね

『豚肉入り塩』のちゃんマークが可愛いです

ランキング応援クリックしたいんですけど
ボタンはどこだー???
返信する
Unknown (escassy)
2010-04-26 22:08:20
>こささん
コメントありがとうございます。
確かにジャンルが増えましたねえw

そうそう、やきそばを買った時点でどう日記に紹介しようかなと考えます。
特に通販で取り寄せた時はニヤニヤしてますねww

ランキングは個人的に興味がないので設置してないです。すみません(;´▽`A``
返信する

コメントを投稿