壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

焼きそば日記

2016-02-19 22:59:34 | 焼きそば日記
久々なので食べた味を忘れたのもありますが・・・
みそラーメンなのに焼きそば(;゜д゜)


うん、みそラーメンでこれは食べたほうがいいw


どろソース焼きそば。

唐辛子みたいにやや辛いのと味が濃いのとダブルという感じ。あまり濃いのは好きじゃないかも(´・ω・`)

俺の塩。

すぐ食べられるのはいいですね。

ぶぶかの辛みそバージョン。

正直ノーマルの方が好きw

マサラカレー焼きそば。

スパイスの香りが結構しますね。


そして復活したペヤング超大盛焼きそば。

味は前とおんなじ。ただ、やっぱり多いです( ´З`)=3


どん兵衛焼うどん
だし醤油と

担々麺

普通のどんべえと比べると味は濃いめですね。

そしてやきそば弁当エクスプレス?(;゜д゜)

一分でできるのが売りみたい。ノーマルとはちょっと違う味でした。

そしてたらこバタ―味。

たらこ味があるので同じかなと思ったらこっちの方がバターが多くて味は薄目という感じ。
これは正直ノーマルのたらこ味の方が好きですね。

他にもいろいろ食べましたが写真がどこか行ってしまったのでもう少しこまめにアップできたらいいな(;´▽`A``

最新の画像もっと見る

コメントを投稿