壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年冬の京都・今宮神社の壁紙(計22枚)

2013-03-14 21:02:59 | 壁紙-京都の風景
2月10日の続き。建勲神社から今宮神社へ。
今宮神社の横には二件のあぶり餅のお店があります。


こちらが一和。


こちらがかざり屋


両方とも値段・本数は同じで元祖と本家の看板を掲げています。
仲がわるいのか?いいのか?( ゜д゜)








とりあえず先に今宮神社へ。
















お参りを済ませて
再び参道に戻ってきた。


一和に入ろうかなと思ったらすごい数の団体客が入っていたので
急遽かざり屋へ。






待つことしばし、あぶり餅がやってきた。


思ったより結構甘い。以前清凉寺でお土産として買ったのよりはこちらのほうが好きかも。



今度は一和のほうにも入ろうと思います。では今宮神社を後にします。
続く。



※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

今宮神社20
今宮神社20 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿