壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

濃緑の京都・楊谷寺の壁紙その1(計32枚)

2013-09-02 20:50:16 | 壁紙-京都の風景
6月30日。この日は朝から西山へやってきました。

楊谷寺へ。
あじさいが見ごろを迎えていました。






参道がにぎやかだ。














この日はあじさい祭りが行われている日。


混雑が予想されるので朝早めに訪れました。
まずはあじさい回廊(廊下)をわたって奥の院へ向かいます。






見事な庭園。











いけばな展も行われていました。









ここがあじさいが両側に咲いている廊下。












奥の院まで廊下が続いています。
その奥の院の裏についた時におまいりしている人がふと目に入ると・・・うお(;゜д゜)



長岡京市のマスコットキャラのおたまちゃんというキャラだそうです。

次回へ続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

楊谷寺08
楊谷寺08 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿