壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年秋の京都・舞鶴赤れんが倉庫群の壁紙(計21枚)

2013-12-17 18:33:56 | 壁紙-京都の風景
11月10日の続き。次のお寺に向かおうとしたらなんとその道は通行止め(;゜д゜)
予定が狂ってしまった。とりあえず次の目的地の舞鶴港へ。

赤レンガ倉庫群にやってきました。
赤レンガ博物館。ここは小樽行のフェリーに乗るときに立ち寄ったことがあるのですがいつも夜で閉まっているので昼は初めて。


中にも入っていました。様々なレンガの展示がありました。










そこから少し歩くと赤レンガ倉庫群。


三方に囲まれた道がいいなあ(*´Д`)


















奥にも赤レンガ倉庫が。ここで猛烈な雨になったので引き返すことに。








赤レンガ倉庫群を後にして近くのフェリー乗り場へ。ここから小樽行のフェリーに乗ったのがすでに5年前、懐かしいなあ・・・北海道また行きたい(゜∀゜)



※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

舞鶴赤れんが倉庫群12
舞鶴赤れんが倉庫群12 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿