壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2018年初秋の京都・島原の壁紙(計43枚)

2019-01-20 16:27:31 | 壁紙-京都の風景
9月8日。この日は夏の特別公開が行われている場所を中心に回ることに。

最初にやってきたのは島原。実はこの辺りに来るのは初めてだったりする。












まずは特別公開が行われている角屋もてなしの文化美術館へ。










かつては新選組などもここで宴会をしていた歴史ある建物。






庭の苔がすごいな。






一番奥の部屋はとても広かった。


奥の離れがよく見えるなと思ったら・・・なんと先日の台風で戸が飛んで行ってしまったらしい(;゚д゚)











































とても趣のある街並みですね。









では、すぐ近くの輪違屋へ向かいます。
※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

島原36
島原36 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿